3月の中旬くらいに





約10年一緒に過ごした、愛車のヴォクシーくんと





さよならをします泣くうさぎ









10年の間に、本当に色々なことがあったな、、、
と、思い出しウルウル🥹しながら、




ヴォクシーくんと、神社参拝へ⛩️行ってきました。










私の1番のお気に入りの





群馬県藤岡市にある、水宮神社⛩️








小さな神社ですが、樹齢700年以上になる大きなけやきの御神木があり、とってもあたたかい神社なんです。





御神木にそっと触れさせていただくと、色々な景色を見てきた力強さを感じました✨





出逢いと別れ。





手放す事で、また新たな景色が見られる。





いつまでも、執着してたら、新しい景色には出逢えない、、、。





この御神木も、たくさんの出逢いと別れを繰り返して、





こんなに大きく、力強く、みんなに愛されながら生きてきたんだな。









大好きだったヴォクシーくん。





お別れを考えるだけで、何だか涙がてくる。泣くうさぎ





でも、これって、





別れる寂しさもあるけど、





過去がまだ手放せていない自分を感じました。





もう、そこはいらないよ!

新しい景色見に行こニコニコ




と、御神木にメッセージをいただいたのでした。











今、ここにある物を大切にしながら、





過去を手放し






なりたい自分を描いて、楽しみながら進んでいく。






神社に行くと、心が落ち着いて






本来の自分に戻る事ができたり、






ステキなメッセージをいただけたりと、






私の最高のパワースポットになっておりますおねがい






自然と一体になれる空間も大好き!






「好きなこと」がかわからない私に






神社は、






好き






を教えてくれた場所の一つです💚







あなたの好きは何ですか?






もし、わからないと感じたなら、






ぜひ、自然の中に行ってみたり






神社参拝⛩️はオススメですよ♪








今、ある。は当たり前じゃない。╰(✿´⌣`✿)╯♡

(今日は満月🌕ですね!)






今を大切にしていこうおねがい












何があっても大丈夫꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*


ゆりか