長女のボーナス | 聖優樂市のブログ

聖優樂市のブログ

なんでもない日常の日記☡✍

3人の娘のままちゃんです❣️

美味しい楽しい可愛い綺麗
なの好き

アイナナヒプマイキンプリ❤️も好き❣️

長女がボーナスでご馳走してくれると言ってくれて三女が がってん寿司がいいとの要望で本庄に寿司



メガハイボールで🍻

炙り3種(まぐろ えんがわ サーモン)や

貝3種盛(つぶ貝 赤貝 ほたて)や海老


厚焼き玉子や炙りえんがわや茶碗蒸し


まぐろ5種盛り🐟

そしてウニを2種類食べたけど久々に美味しい雲丹を食べましたよだれ

10点限定ウニ完売してなくて良かった泣き笑い

普通のウニも美味しくてウニ✹‪(ᯅ̈ )✹だけ食べに来ようと話したほど素晴らしいクオリティでしたグッド!


たくさんハイボールや日本酒🍶呑んで酔っ払って大満足でした飛び出すハート


そして一生懸命頑張って働いてこんな美味しくてちょっと高級なお寿司屋さんご馳走してくれる長女に心から感謝だよキラキラお願いキラキラ