川越妖怪夜歩きと食べ歩き① | 聖優樂市のブログ

聖優樂市のブログ

なんでもない日常の日記☡✍

3人の娘のままちゃんです❣️

美味しい楽しい可愛い綺麗
なの好き

アイナナヒプマイキンプリ❤️も好き❣️

ゴールデンウィークに予定してた川越の妖怪夜歩きに家族で行ってきましたキラキラ


埼玉県の途中の道の駅でサンドイッチ🥪

食べながら焼鳥買い込んだのもシェア


川越着いて食べ歩きしました歩く

メンチカツやきゅうりの1本漬け🥒や串焼き

紫耀くんの好きなぬれおかきハバネロや煎餅

いっぱいシェアしながら食べ歩き


肉寿司は…だったけど

A5和牛メンチカツ美味しかった😋


いも恋めちゃ好きラブ


妖怪夜歩きとても良かった🦊(•Ӫ•)ブタネコオバケねこへび


さつまいもの銅像可愛かった🍠ラブラブ


鯉のぼりたくさん凄かったビックリマークビックリマーク


ディズニーリゾートの時のオレンジジュースがあったので家族でじゃんけん✊ ✋ ✌