ヒプマイチップスと流行のぼんぼん | 聖優樂市のブログ

聖優樂市のブログ

なんでもない日常の日記☡✍

3人の娘のままちゃんです❣️

美味しい楽しい可愛い綺麗
なの好き

アイナナヒプマイキンプリ❤️も好き❣️

長女からもらった爆笑

ヒプノシスマイクが出したポテトチップス

いつものライム味かと思ったらうすしお味


カードは大当たりのブクロ箔押しと全ディビのホログラムキラキラキラキラスター

また後日たくさん買い足したようだがびっくり


2日前にテレビの特集で即完売や入荷未定で1万円とかの高額でフリマサイトに出品されてるというシャインマスカットボンボンみたいのを長女がスーパーで見つけおひとり様1つとの事でラスワン購入しました歩く

美味しかったし液体ドロッと出てきたし音もASMR向けだけどなぜそんなにも人気なのか ままちゃんには不思議でした絶望


🦦ꕀからもらったドンレミーの美味しかった🍈プリン