プリキュアズッ友カフェと東京ぶらり① | 聖優樂市のブログ

聖優樂市のブログ

なんでもない日常の日記☡✍

3人の娘のままちゃんです❣️

美味しい楽しい可愛い綺麗
なの好き

アイナナヒプマイキンプリ❤️も好き❣️

朝から用意して東京へ向かい車電車

お腹空いたので池袋で降り遅めの朝食に池袋の黒毛和牛A5ランク専門店の焼肉屋さん行ったらたまたま半額で混んでて並んで食べました焼肉




シャトーブリアンも入って14点盛りを注文して


乾杯🍻


タンも色々な部位のお肉も全部美味しくてお酒もご飯も進む絶品でした焼肉キラキラキラキラ

その後は長女の希望で新大久保で食べ歩きしたいとゆーので移動電車




凄い人気だとかでたくさんの人が食べ歩きしてた塩バターパンたい焼き流行りだけあって美味しかったぶちゅー お腹いっぱいだったのでシェアさせてもらって



明洞キンパの盛り合わせもシェアしつつ
渋谷に移動電車
三女がスタショを予約してあって長女はアニメイト行きたいとのでGUで買い物して ままちゃんはリラクゼーションしたくて各々別行動して渋谷パルコに集合して予約してたプリキュアズッ友カフェにハート


各々選んだドリンクジュース

コラボフード&ドリンク特典のコースター(1枚右端が撮れてないぐすん)

入場特典のクリアファイル



ままちゃんはキュアブラックのフード&ドリンク

長女はキュアホワイトのフード&ドリンク

三女はプリキュア5GOGO!のスイーツとミルキーローズのドリンク






店内もめちゃ可愛いドキドキラブラブ つづく▷▶