群馬サファリパーク① | 聖優樂市のブログ

聖優樂市のブログ

なんでもない日常の日記☡✍

3人の娘のままちゃんです❣️

美味しい楽しい可愛い綺麗
なの好き

アイナナヒプマイキンプリ❤️も好き❣️

以前は年パスでよく行ってたけどそれから20年近くぶりの群馬サファリに三女が招待してくれました🐯






たくさん撮りすぎて何百枚➕動画なので抜粋していきます!草食系は本当にたくさんいて何十種類です






ウォーキングゾーンにもたくさんの種類の動物がいました


ホワイトタイガーが昔よりたくさんいたけど普通の虎が1頭もいなかった🐯💦




ライオンが凄いたくさんいた🦁かっこよかったけどメスが1頭もいなくてオスしかいなかった😢




車のすぐ近くに来る動物は可愛いすぎ❤︎



ツキノワグマとかゾウとか網でよく見えなかった🐻

🐘 猿は相変わらずいっぱいいた🐒

この日は暑くてみんなバテ気味だったから元気無かったのとネコ科が1番好きなのにサーベルタイガーとかユキヒョウ とか昔の半分しかいなかった😭


チーター可愛かった🥰


絶滅危惧種の狼が未だにいてしかも1匹でなくなり数頭いたのと狼繁殖センター出来ててびっくりした

安心しました☺️


フォトスポットが売店に出来てたー❣️


つづく𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝