無計画ボーイ1回目の思い出 | 椎葉の日記

椎葉の日記

ダイエットしたり、稽古したりな日々を過ごしていくまったりとしたブログになりました。

こんばんは!
夜ですね!!
{0AD3E24B-9ED2-4258-8964-0DD58EB6BEAF:01}


2週間後の1人コントに向けていろいろと腹をくくった椎葉です。


無計画ボーイという団体?でやるのですがこれは2回目になります。


1回目のタイトルは「コントだらけの闇鍋会」でした。
ここで普通なら闇鍋の画像を調べて載せたいのですが、閲覧注意のものばかりだったのでライトな二次闇鍋を!
{75A68BE1-CAA6-465D-8134-981BDACA1AF1:01}

闇鍋で検索すると
「絶対にリンゴだけはやめておけ」
と出てきたので、皆さん闇鍋でリンゴはやめましょう(なんのこっちゃ



さ!(切り替え
そんな1回目、2014年2月10日(ニートの日)に行われたコントを振り返ってみましょう!(企画


コント「帰りたいドラえもん」
{7A87856F-EF91-444F-B1AE-3F6DFCCE5F24:01}


ドラえもん・椎葉 
のび太・右角81(ゲボゲボ)
ジャイアン・内山ネコ

ラえもんが帰りたがってるのをひたすらのび太君が止めるコント。
ドラえもんがジャイアンを倒すのを条件に帰らないことを約束して、のび太がジャイアンを見事倒す、がドラえもんは結局帰る。


なんだこのコント...

このコント、まさかの1位なんです。
注目は右角さん・椎葉の衣装に対してクオリティの低すぎる内山ネコの衣装!!
いやはや、でもこの3人でコントする機会なんてなかなかないので、楽しい限りでした。



コント「明日香キ◯ラ」
{00B0F93A-ED69-4C3F-B2B8-77ED7025165D:01}
父、スキガーラファイター2
客・娘、せーこ

の前にレンタルショップができたと思い行ってみたところ、そこはセクシー女優の父が経営するキララ専用のレンタルショップだった...


すげぇ説明端折りましたが、こちら感動作品です。
注目点は、スキガーラの父親の熱演。
手紙のシーン、現代のシーン、過去回想シーンと三部門に分かれている本作は、コントとしては長編の10分強という父娘の親子愛を描いた作品になっております。




ついてけてますか?(不安
僕が知らずに読んでたらそっ閉じしてましたね。


まぁいっか!(ポジティブ
あと二つくらい紹介しようと思いましたが、長々となるといけないのでこのくらいで!!


よーするにですね、今日、
何もなかったんですね(はい



コント公演って本当に思い出に残るのでものすごく好きです。
2週間後のコントも素晴らしいものにするぞ!!



...





なんか綺麗な言葉が似合わないので、
自分らしく、





やってやるぜぃ!


頑張ります(^O^)


では!


無計画ボーイ第二回
「1人コント!及び、1人で」
日時:
20時開演
(※上演時間、約60分)
ナンジャーレ
料金1000円

出演
椎葉星亜
and more?

無計画ボーイが2014年2月10日(月)以来の復活!!!
ただし今度は一人芝居!!椎葉の一人芝居、というかコントのみ!!
大丈夫なのか!え?大丈夫なのか!
今年、いろいろあった男の2014年最後の『挑戦』。
「私こんなコントしてみたかったの...!」

ご予約受付中!

ご予約の際は
1.お名前(カタカナフルネーム)
2.ご来場の人数
上記2つをお書きの上、下記のメールアドレスまでお送りください!
返信後予約完了となります!(手打ちのため返信が遅れることがあります。)