ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

縛られMindから卒業して才能全力開花♡

自由な人生へ瞬間ナビゲート

 

ソウルメッセンジャー聖愛(せいあ)

です♡

↓↓↓↓↓

 聖愛のプロフィール♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈

【ご感想】軸修正のきっかけセッションとなりました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のお客様はママ友さんなのです✨

彼女と出会ったのは、かれこれ6年程前

子どもの習い事🎾でした。



たまたま話していた時に、

スピリチュアルの話になり

意気投合したのです。


習い事が終わってからは、なかなか会えず💦💦でも、私の聖愛としての活動を見守ってくれていたのです💕



だから、今回の体験セッションに申し込んでくれたことも嬉しかったし、

久し振り会えることにも嬉しかった〜💗



そして〜

何と!!彼女からのサプライズ✨✨




素敵なお花💗



退職祝いのお花をいただいたのです💕



感動😭😭💕

嬉し過ぎます😭😭💕



そんな愛たっぷりの彼女からの

体験セッションのご感想をいただいたので紹介します✨




①今回、なぜわたしの体験セッションを受けようと思ったのですか?


自分が縛られていると感じている『時間』。だからこそ時間が自由になった聖愛さんはどんな感じなんだろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクという興味もあり応募しました( *´艸`)


②体験セッションを受けていかがでしたか?


【時間】に縛られている。拘束されている。

と思うような多忙な日々を過ごしていたけど……

セッションを通して、もはや縛られているという思い込みや脳の癖に縛られている?と思ってきました。

また、自分の喜びって?私何したかったっけ?

そんな軸修正をするきっかけとなるセッションでした。


③聖愛の対応や印象はどうでしたか?


相変わらず優しい話しやすい聖愛さんでした(*´˘`*)♡

357数秘カードで見える化のセッションがわかりやすかったです。


④体験セッションを検討している方に、おすすめの言葉はありますか?


疑問や質問など、都度答えてくれるのと、『ハッ』とするような自分の内面の言葉が降ってくるのも楽しいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ



ありがとうございました💗💗

本当に思い込みって

めちゃめちゃあるからね。

大体が思い込みだもの(笑)

軸修正のきっかけとなったことを嬉しく思います💕



体験セッションで

私自身もいろんな体験をさせていただいています😁





♡公式LINE友達登録はこちらをクリック♡

♡公式LINE友達登録プレゼント内容♡

①才能開花ヒーリング

(オリジナルヒーリングカード)

ことりーぬ式エレメントを使役するヒーリングからの応用編❤

あなたの中に眠る才能を開花させる

ヒーリングです🌈

 

②「あなたに必要なメッセージ」

あなたのハイヤーセルフorご先祖さまから

愛ある伝言をお届けします♡

 

 

 💫ハイヤーセルフとは?

高次のあなた✨

ハイヤーさんは、あなたの今世を誘導するメッセージを届けてくれています!

厳しくもある、頼もしくもある愛のあるハイヤーさんからメッセージを頂きます💕💕

 

 

💫ご先祖さまとは?

血のつながりのあるご先祖さま💖誰も欠けていないからこそ、繋がれた命✨

代々受け継がれているご先祖さまから頂いたあなたに必要なメッセージをお届けします♡

 

ぜひ、公式LINEへポチッとしてくださいねびっくりマーク

 
公式LINEプレゼントご感想チラ見せ♡
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

Take it easy!

気楽にね♡

#スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役