ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

縛られMindから卒業して才能全力開花♡

自由な人生へ瞬間ナビゲート

 

ソウルメッセンジャー聖愛(せいあ)

です♡

↓↓↓↓↓

 聖愛のプロフィール♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お金を稼げないと価値がない!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



わたしね、今

なおみさんから

超魔法を学んでいて

今日がその講座日だったのだけれども


超魔法より必要なことがあると

なおみさんがチャネリングされていたようで😁



いや〜まさにそうなの💦



今までは、共働きだから家事を2人で分担していたんだよね。じゃないと無理〜😣



と、同時に!!

今までのように稼いでないんだから、

家事全般しなくちゃと思って💦







断捨離、断捨離と言いながら

忙しく動いてみたり、料理を頑張ってみたりして💦💦

結局、🌀🌀🌀🌀となってるわたしを

なおみさんは、見抜いていたのだー🤣



会話の中でなおみさんが気付いてくださったこと!!それは、



お金を稼がないと価値がない!!ということ☝️☝️


うきゃーーー

このトラウマがあったんだーー😱😱



💴お金💴


お金に対してのトラウマがあったからこそ、お金のあるないで自分の価値を判断していた😱😱😱



お金を稼いでないから

ゴロゴロしてはいけない!!

お金を稼いでないから

その分、家事をしないといけない!!

お金を稼いでないから・・・・

・・・・・・・



そりゃ、苦しくなるよねー😭😭



お金を稼いでなくても

私はわたし♡価値あるわたし♡


お金のあるなしで価値なんて

決まんないのに😭




早速、ブレインクリア・セラピー®︎で
トラウマになった感情を浄化したよ〜✨✨



ドツボにハマりかけを救ってくださったーーー💓なおみさん💕ありがとうございます♡


なおみさんのブログはこちら✨

↓↓↓↓↓







♡公式LINE友達登録はこちらをクリック♡

♡公式LINE友達登録プレゼント内容♡

①才能開花ヒーリング

(オリジナルヒーリングカード)

ことりーぬ式エレメントを使役するヒーリングからの応用編❤

あなたの中に眠る才能を開花させる

ヒーリングです🌈

 

②「あなたに必要なメッセージ」

あなたのハイヤーセルフorご先祖さまから

愛ある伝言をお届けします♡

 

 

 💫ハイヤーセルフとは?

高次のあなた✨

ハイヤーさんは、あなたの今世を誘導するメッセージを届けてくれています!

厳しくもある、頼もしくもある愛のあるハイヤーさんからメッセージを頂きます💕💕

 

 

💫ご先祖さまとは?

血のつながりのあるご先祖さま💖誰も欠けていないからこそ、繋がれた命✨

代々受け継がれているご先祖さまから頂いたあなたに必要なメッセージをお届けします♡

 

ぜひ、公式LINEへポチッとしてくださいねびっくりマーク

 
公式LINEプレゼントご感想チラ見せ♡
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

Take it easy!

気楽にね♡

#スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役