ご訪問くださり
ありがとうございます♡
 

魂の居場所を見つけだす専門家

セラピスト聖愛(せいあ)

 

 ※土日祝のみ活動

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

 聖愛のプロフィール♡ 

 

🐹公式LINE友達登録🐹

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

聞くだけもらうだけで満足しているあなたへ
 

 

うわぁ〜

これ!私に必要な情報やん♡

 

 

 

聞いてこ〜👂

貰っていこ〜🤲

 

 

で!!??

 

 

そこからどうなった??

 

 

聞いた👂

もらった🤲

 

 

それから??

 

 

 

そのそのそのあなたが必要だと思った

大切な情報をどうしたの?

 

 

 

 

 

そうなのですよ☝️☝️

 

 

 

その大切な情報をキャッチできてきるのに

活かされてないんだわ~😫😫

 

 

 

情報をキャッチしてるだけでも

すごいよーーー!!

 

 

 

しかし、それを活かすかどうか!

それをどうあなたの中で腑に落として

行動するかなんだよね!

 

 

 

今や、風の時代といわれ

風向きがころころと変わってる。

 

 

 

だからこそ、今、キャッチした

大切な情報をキャッチしたなら

活かそうよ♡♡

 

 

 

今や、その情報すら

入らない人もいるんだ!!

 

 

 

キャッチした情報に乗っていこう🌊

それが、

風に乗り軽やかに流れるってことなんだ♡

 

 

 

 私は、龍体文字をキャッチ!

こちらを実践❤️

 

 

 

 

 

 

そうすると、あることが起きたの!!

これは本業の中なので詳しくは言えないけれど

 

 

 

例えるならば

なかなか踏み出せなかったことが

踏み出すことができたんです♡

相当な勇気があっただろうなって♡

 

 

 

そんなことが

私の周りで起こったんです♡

 

 

 

心から

良かった〜💓💓

って思うことがあってね💗💗💗

ありがとうの気持ちでいっぱいです💕

 

 

さあ!あなたも

その大切な情報をキャッチしたなら

行動してみよう🎗️🎗️

 
 
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
 
Coming Soon
もう少し待っててね💖💖
 
 
 
 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

 
魂とつながること
本当のあなたが見えてきます!
魂としっかりとつながることで

 

あなたのマインドも整います♡

 

 

あなたの魂とつながる4ステップ♡

 ↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをクリック♡ 

 

PDFでお届けします
 
 
時々3択リーディングもやってます♡
なかなか好評なんですよ💓

 

たくさんの方が

楽しんでくださいます💕

 

 

 

こちらをポチッとタップして

スタンプか『追プレ』と送ってね♡

↓↓↓↓

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
Take it easy!
気楽にね♡
 
 
 

 

サムネイル

気になることがありましたら

こちちからお問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

 #スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役