ご訪問くださり
ありがとうございます♡
 

魂の居場所を見つけだす専門家&セラピスト

聖愛(せいあ)

 

 ※土日祝のみ活動

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

 聖愛のプロフィール♡ 


🐹公式LINE友達登録🐹

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓


魂 体の居場所 居場所 幸せ 豊かさ


 

 


1つ前の記事♡

  




自分から体験・経験するために飛び込んだ制限のかごの中!!



あなたは『からだ占い』って知っていますか?
8月6日のマルシェで出会ったの🌼
同日は、できなかったから
後日受けることにしたのです✨




可愛いやろ〜💖💖
生年月日から割り出されるんやけどね🌼
からだ占い🔮初めて聞いたってあなたは
私と同じです💕


私はこちらでした✨
↓↓↓↓↓↓



『じんぞう』


高い自尊心と波乱万丈の人


その話の中で感情が動いたのは
あえて波乱万丈を選んでいるというところ☝️
わざわざ、苦労するために❗



あえて!!!



本当は自由で束縛を嫌う私🌈


なのに、制限だらけの場所を
自ら入っていったのです!


あえて!!!




枠のある中
制限のある中
ねばならない!!



その中で数々の経験をさせてもらいました。
理不尽ことにも謝罪を💦
すべてが私が不足してることを責められ💦
12時間労働もざら💦



もちろん♡
素敵な経験もさせてもらいました❤️
私を必要としてくれた人✨
感謝をしてくれた人💖
信じてくれた人💕


一旦、制限ある中で
波乱万丈に過ごすことが私にとって
必要だったんです!!


その経験が
私の魂の使命へと
つながっていく!!

そう確信しました。



そろそろ
自分から体験・経験するために
飛び込んだ制限のかごの中から出ていくタイミングだ!!






あなたに雪崩の如く

よきことが起こります💓 






未来のために種まきしちゃおう🌱
未来の幸せのために投げちゃおう🌱
 

 

 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

あなたの魂とつながる4ステップ♡

 ↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをクリック♡ 

 

PDFでお届けします
 
サムシンクグレート(潜在意識)と
つながることが
魂とつながることになるの!
あなたの魂としっかりと
つながっていこう!
 
 

これを知ると

あなたのマインドも整うよ♡

 

 

プレゼント🎁が欲しいって方は

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓



魂 体の居場所 居場所 幸せ 豊かさ


 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
Take it easy!
気楽にね♡
 

 

 

 

#スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役