♡40代50代のあなたへ♡
 
「どうせ私なんて」っと言っていませんか?
他人の目を気にして無意識に制限を作って、
我慢することが当たり前だと
思っていませんか?
 
 
あなたの人生は
「あなたが主役」なんです!!
幸せ軸愛で満たされた豊かな人生へと
ナビゲートします!!
 

 

魂の居場所を見つけだす専門家&ヒーラー聖愛(せいあ)

 

 ※土日祝のみ活動

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

 聖愛のプロフィール♡ 

 

 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

✨↓↓↓↓↓↓↓✨

 

(PDFでお渡しします♡)
 
サムシンクグレート(潜在意識)と
つながることが
魂とつながることになるの♡
ちゃんとあなたの魂とつながっていこう!
 
 

 


 

これを知ると

あなたのマインドも整うんだよ♡

 

プレゼント🎁が欲しいって方は

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 
友だち追加
 

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます♡



  1つ前の記事🌼

 



 TODAY'S
 
★★濃いカードリーディングセッション★★



エンジェリックヒーラー®のリエさんの

カードリーディングセクションを受けました❤️


私の顔はスタンプ(笑)


リエさんはめちゃめちゃカードを持たれていて

その中から事前に5デッキを選んでくださっていたのです💕



こーんなにたくさんの

カードをひいてくれました。



右下のはセクシャリティ中には

言われていなかったカード✨




こちらは、1番伝えたいカード✨✨

ペンデュラムで確認してくださいました💫

アバンダンス


今は、ぐるぐる回っていて、

停滞しているように感じているけれど

必ずコツコツ積み重ねてきたことは花開く💐

私は価値ある存在であることを受け入れる💓

新しいことを生み出すチカラがある💖

豊かになる😍❣️なれる🌈💕💫💓



いや〜💓💓💓

まぢで凄いわ!!!

無料モニターでの

カードリーディングセッションでしたが

本当に濃いですわ💫💫💫


リエさんのブログ❣️
↓↓↓↓↓↓

無料モニターは終わっていますが
メニューとしてありますので
後押しをされたい方やどうしたらいいのかが
分からない方にオススメです✨✨


リエさん✨✨

ありがとうございました🌈🌈








 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

✨↓↓↓↓↓↓↓✨

 

(PDFでお渡しします♡)
 
サムシンクグレート(潜在意識)と
つながることが
魂とつながることになるの!
あなたの魂としっかりと
つながっていこう!
 
 

これを知ると

あなたのマインドも整うんだよ♡

 

プレゼント🎁が欲しいって方は

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 
友だち追加
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
Take it easy!
気楽にね♡