♡40代50代のあなたへ♡
 他人の目を気にして、無意識に制限を作り、我慢することが当たり前だと思っていませんか?
 あなたを100%活かせる居場所を見つけ、愛で満たされた豊かな生き方へナビゲートします!!
 

居場所見つけナビゲーター

スピリチュアルヒーラー聖愛です

 

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

  聖愛プロフィール 



 

ふんわりリボン公式LINE友達登録プレゼントふんわりリボン

 

①【自分が自分で居られる居場所へと導く】エネルギーワーク

②Take it easy!!気楽に生きるには!(PDF3枚)超絶簡単ワーク付き

③357数秘カード1枚引きリーディング

 

詳しくはこちらから♡

↓↓↓↓



こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 

友だち追加







 TODAY'S
 
【終了しました】あなたの一歩を後押しするお茶会








私達2人は、様々な経験をしています。

私は、スピの学びと本業を手放すことを話すと、
旦那さまから離婚届けを叩きつけられ、
離婚の危機💔


そして、同じヒーラー業の方に
クレクレ星人👾と言われ、
メンタルズタボロ😭




でも〜
だって〜
私はダメ〜

私は無理だし💦
できないし💦

全ては思い込み
自分に制限掛けまくり

離婚の危機❌
メンタルズタボロ❌な私がどうやって
行動したのかなど話します🌿

そして、
自分で自分に制限だしてるし
いい悪いのジャッジしてるんだよね!


思い込みや制限ってなんであるの??
それはね!!
小さい頃からの環境にあり!です!
親からの影響はめちゃめちゃあります!


そんな思い込みや制限を取っ払うことは
なかなか簡単じゃない❗


けれど、私たちはやってこれた❗❗
私は、途中ではあるけれど決めた!!


2人が伝えます💕💕


人生を思い通りにするには
思い込みや制限を外すべし!!


  コラボお茶会はこんな方にぜひ参加してほしい❣️


・すぐに諦めてしまう人
・自分のことより人のことを考えすぎる人
・自分にダメ出しばかりする人
・白黒はっきりとつけないと気が済まない人
・あと一歩が踏み出せない人
・他人の言動が気になる人など

  お茶会に参加するとこうなるよ🌈


❤️思い込みに気付く
❤️制限に気付く
❤️ジャッジに気付く
❤️根強いトラウマが解消される
❤️あるに注目できる
❤️行動に移せる


だからこそ変化変容していくよ🌼


さあ!
たったの90分で人生を思い通りにしませんか?
思い通りになるなら、何をしたい?


ワクワク\(^o^)/しかないよね♡

お茶会参加の行動をしてみよう❗


みおちゃんのブログ❣️
↓↓↓↓↓↓



私は私の経験のお話を💕

みおちゃんは抜け出し方のワークを💕


ワークはお茶会バージョンになります💖

↓↓↓↓




🌻🐰✨️🌻🐰✨️

2月18日(土)
10:00~11:30
8,800円
🌻🐰✨️🌻🐰✨️


人数制限はしていません🌈
遠慮しないで
申し込んでくださいね❤️

〆切は
本日20時です💕💕
終了しました☝️

公式LINEにて
ご連絡をお待ちしております🌟



この顔でお待ちしております!
では、ない!!
ZOOMは素顔です😆😆


💖公式LINE友達登録💖


3大特典&隠れ特典を

GETしてくださいね💓




こちらをクリックしてね♡
ぽちっとお願いします♡

↓↓↓↓

友だち追加



ふんわりリボン現在提供メニューふんわりリボン


🌸聖愛’sオリジナルセッション🌸


受けるとこうなる!!

✨あなたの特性が分かる‼
✨あなたの居場所が見付けられる!!
✨あなたの活かし方が分かる!!
✨あなたの使命が分かる!!
✨あなたの思い込みを取っ払えます!!
✨あなたの制限を取っ払えます!! など♡

詳しくはこちら♡

↓↓↓↓↓




最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕

 

 

Take it easy.
気楽にね♡