愛ある魂のあなたへ



土日祝ヒーラー聖愛(せいあ)です( ꈍᴗꈍ)




初めましての方は

こちらへ

聖愛のプロフィール♡





(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡



愛ある魂つながりの
出来事でした🌈



それは



愛ある魂のお方である
アンジーさんの企画💖



私も参加していたのでした💕💕
しかも、インスタライブでの
当選発表をするとな☝️




それは見なくちゃ👀




ゲストは
ハルタロウさんでした💓



これまた
愛ある魂のお方です❤️❤️




私は何番だっけ?
と思いながら
 


7番
あの方💓💓


5番
その方💖💖



16番



と出た💖


16番?
私やったかしら?と
アンジーさんのLINE公式へ確認にいくと〜
 

16番
じゃないか〜い☝️☝️




私だ〜💕




ありがとう💓
ありがとう💓💓
ありがとう💓💓💓



そして



当選した方は
知ってる方ばかり💗💗💗




その方たちも
愛の魂のお方💗💗💓



すんごいわ〜🥰🥰🥰
引き寄せてます😺
愛の魂グループは
半端ないです🧚🧚



アンジーさん
お話を聞いてくださいね💕
ありがとうございます🌈🌈



今、読んでるあなたも
愛の魂つながりですね🌈🌈






🌈LINE公式🌈
🧡友達登録はこちら🧡


♡友達登録特典♡

1️⃣チャネリング
『今必要なメッセージ
プレゼント🎁

2️⃣誰にでもできる
セルフチャネリング
5つのポイント(PDF)を
プレゼント🎁

3️⃣聖愛も毎日している
グラウンディングの仕方(PDF)
をプレゼント🎁

3つの中から1つ
プレゼント🎁します♡

LINE公式に
友達登録して
特典をGETしてね💕

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡