HAPPINESS♡LIFEへ

ようこそ❣️

数あるblogの中から

遊びに来て下さり

ありがとうございます♡


土日祝ヒーラー聖愛(せいあ)です


初めましての方は

聖愛のプロフィール♡

をご覧くださいね♡



🖤ブラック聖愛🖤


誰にでもある
BLACKな部分🖤
あるよね〜😑


あたしにも
BLACKな部分あんだよね〜😒
  


なめんじゃないよ😸
 

懐かしき🌠なめ猫😁



私は
上から目線の奴が
大嫌いだ❗❗



自分があたかも
正しいように話す❗



結局は
自分の考えを
押し付ける奴❗❗


私が全てを受け入れる
なんて思わないでおくれ❗❗
 



いつもの
私らしくないかしら😑



私は
こんな部分も持ってるんだわ😁




ガーベラLINE公式ガーベラ
お友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印



♡お友達登録特典♡

1️⃣愛と光のヒーリング
5分間プレゼント🎁

2️⃣誰にでもできる
セルフチャネリング
5つのポイント(PDF)を
プレゼント🎁

3️⃣聖愛も毎日している
グラウンディングの仕方(PDF)
をプレゼント🎁

3つの中から1つ
プレゼント🎁します♡

LINE公式に
友達登録して
特典をGETしてね💕

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡