HAPPINESS♡LIFEへ

ようこそ

数あるblogの中から

遊びに来て下さり

ありがとうございます♡


土日祝ヒーラー聖愛(せいあ)です♡




私は


自分のことが
嫌い
でした😑




小学生に入ってから


特に


自分のことが
大嫌い
になりました。



自己否定

ばかりしてきたの💔



なぜ?

そんな考えをもつようになったのか。


その原因を探ると



行き着くとこは


からと比べられたこと😭




姉は


文武両道🌸


何でもできたわけ😑☝️



その点



妹の私は・・・💦




私は



と比べられて



できない自分が
大嫌い☠️に



それから



成長しても



周りに


どう思われているのかとか


できない私と思われたくないとか



気にしながら生きてきた💦




できない自分に・・・・



自信がもてなかった😢



そう



ビクビクしながら・・・



だから



誰かに認められたい


という願望が




人一倍強かった☝️




そんな私が



自信をもって
生きる道
目指しんでいる💗




自己否定ばかりの私



何があったのか❣️



これから

何部作になるか
分からないけれど
お話するね🌸



聖愛's History🌈





ガーベラLINE公式ガーベラ
お友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印



♡お友達登録特典♡
🌼リニューアル🌼

1️⃣愛と光のヒーリング
5分間プレゼント🎁

2️⃣誰にでもできる
セルフチャネリング
5つのポイント(PDF)を
プレゼント🎁

3️⃣聖愛も毎日している
グラウンディングの仕方(PDF)
をプレゼント🎁

3つの中から1つ
プレゼント🎁します♡

LINE公式に
友達登録して
特典をGETしてね💕

良かったら
ぽちっと
よろしくお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡