HAPPINESS♡LIFEへ

ようこそ

数あるblogの中から

遊びに来て下さり

ありがとうございます♡


土日祝ヒーラー聖愛(せいあ)です♡




🍀357数秘カード🍀


今年の2月に
珊瑚ななさんから
357数秘カードを学びました💗


そして
4月から毎日メッセージを
357数秘カードから
お届けしています☝️


357数秘カードは
を見るだけで
癒やされます❣️


可愛いんです🍀


フワッ優しいカード
なんだけれど


お悩みに対して


ズバッとでちゃう☝️


そりゃ


凄い💗💗





そして〜




何と〜
何と〜
何と〜
何と〜



明日から
357数秘カードの
ティーチャーコース
学びます👌




取得すると
357数秘カードを
教えられるようになります✌️




聖愛学園(仮)で
開講できるよ〜💗




ニヤ♡(ӦvӦ。)




WAKUWAKU
しかないでしょ❣️
 


ななさん♥️


明日から
よろしくお願いします💓


からの〜





357数秘カードから
絵本になってるの♥️



わたしは


「新しい星とぼく」


選びました😊



細かい内容は話せませんが


私に


ぴったりの内容でした👌



ガーベラLINE公式ガーベラ
お友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印



♡お友達登録特典♡
🌼リニューアル🌼

1️⃣愛と光のヒーリング
5分間プレゼント🎁

2️⃣誰にでもできる
セルフチャネリング
5つのポイント(PDF)を
プレゼント🎁

3️⃣聖愛も毎日している
グラウンディングの仕方(PDF)
をプレゼント🎁

3つの中から1つ
プレゼント🎁します♡

LINE公式に
友達登録して
特典をGETしてね💕

良かったら
ぽちっと
よろしくお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡