トンがFNS歌謡祭出ると聞く。
歌謡祭何歌うの?Why?若い子は知らないだろ。
メール見てなくて知らなかっただけで別にINI一本にしたわけじゃない。
トンペンやめないけどイル活が…ねぇ。
でも確かにINI>トンになって来てる。
活動の量がちがうもの。

ピニのファンミ両日有料生配信ある。ヨカッタヨカッタ🤗
ただ韓国のあまり知らないサイトでトレカ付きとか特典映像付きとか色々。。
送料かかるトレカやアーカイブ付きより最低料金の当日のみでいいかな。
Wi-Fiイマイチだし。アーカイブ忘れがちなんよね。
生配信は字幕ないかな。😥

26日のPremiumショケ詳細20日にメールきた。
会場は予想通りだった。時間は1時間程と。1時間半もないのか😢余裕で日帰りOKだけど。
遠征には物足りない。でも展示会あるしね。
集合時間はまだきてないけど、渋谷行けそうかな。
天気悪くなさそうなので、うろつきたい。