行くとなれば気が急いて展示会チケ取る。
13:00は既になく14:00の。グッズ付きの枠はなかったがゲット済だから一般でOK!
あとはJRだ。
天気は梅雨だし雨ぽい。観覧車とメリーゴーランドは乗れるかな。
コラボメニューにAR、スタンプと忙しいか。ここから会場の距離による。
メインはショケだし。

イベント説明文👇
「LOUD」「Walkie Talkie」他を披露する予定です。
≪他≫て3曲あるの~?期待(^^♪

発売1週間前、追加特典が発表。
ユニット?1対1でなく?これは楽しそう♪
応募したいワ(ショーケで運使ったけど)
■オンラインユニットトーク会・各ユニット100名様/合計500名様
<ユニット>
・池﨑理人、後藤威尊
・尾崎匠海、許豊凡、髙塚大夢
・木村柾哉、藤牧京介
・佐野雄大、西洸人
・田島将吾、松田迅
<開催日程>2024年8月11日(日)開催予定

■予約対象期間
2024年6月18日(火)11:00 ~ 6月23日(日)23:59

公式が💿積めと!!!!
同日発売に櫻坂46という強力ライバルいるから1位難しかもとは思ってた。
それとJO1が同じ作戦で数字伸ばしたからか笑

渋谷109(+あべの)もポップアップ展開
■開催期間:2024年6月25日(火)~ 6月29日(土)
ニュイで散財したの思い出す💸
推しが来ない歴長いねー😂😂😂

音源に続きMV解禁。
後半の大夢音程あげるブリッジ鳥肌~!締めの牧も2弾ブースト!
テイストはMOREの疾走感!いい♡好き♡
MVは皆最高のビジュ!見れば見る程カッコよ!
ショケ招待アリガト~~ッ!あの衣装なら更に良し!
発売前にTV出演でパフォは披露されるけど生だからね!

MVはもちろんだがリアクション動画をつい見て夜更かし。
久しぶりにつべ回ししてるよ。