ごぶごぶフェス2024

1日目5/11 東方神起セトリ


B.U.T

I think U Know

-挨拶-

Hot Hot Hot

Sentimental Mood

-MC-

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share the world

-最後の挨拶-

Why?


やっぱりトリに登場!

厳密には最後は主役の浜ちゃんと民生なんだけど😅


ウィーアーもウガジャカもなく意外な選曲多し!2人ともフェスらしくラフめな衣装でカッコかわいい感じ😍

上着はわりとすぐ脱いで2人とも二の腕爆弾投下笑笑

風にそよぐ髪や衣装で日産思い出した〰️😊

最新曲(去年の夏だけど!)Lime &Lemonでなくそのカップリング曲Sentimental Moodが夕暮れの会場にとても雰囲気良くて、大人の東方神起を感じた♡お酒片手に聴きたいワ♡

この曲チョイスしたの誰?ビギに人気あるの知ってたのかな。

MCでどうして浜ちゃんを好きになって…の


会場到着時は暑かったし、ピーカンで日差しが強かった。ゾロゾロ入場までが一番暑かった。

あちこちある浜ちゃん看板が楽しい🤗お笑い芸人主催ならでは🙌


fanyでなんとかゲットしたチケットはHブロック(後ろでも取れてよし)


真ん中に木🌲があって右側に場所取りしたら、徐々に影が伸びて、涼しくなってパーカーを着て見てた。

双眼鏡は10倍重たいので8倍のにしたけどまぁまぁ見れた。やはり軽いに越したことはない。


合間に楽屋裏インタビュー映像もあり、良かった!その分なかなか場所離れにくいけど😅


立ちっぱなしでなく芝生に座ったりしてたから、予想より疲れなかったし、予想以上に楽しかった🥰

7時終了と早いのでエキスポシティの店も開いてて、お茶して帰ったよー


年齢層も落ち着いてたし、このフェスなら安心して参加できるわ🎵

トン来年も出てほしいな〰️🙏