INI 2nd ARENA TOUR

2024 READY TO POP! 京セラドーム大阪


2/24(土)開演 16:00終演 19:24

//VCR

01. SPECTRA
02. Rocketeer
03. MORE⭐️

//MC・自己紹介

04. Password
05. Shooting Star

//VCR:

06. YOU IN
07. Ferris wheel⭐️
08. We Are (キックボード)

//MC

09. Runaway
10. STRIDE
11. Mirror

//MC:ペンラ制御

12. HANA_花
13. 10 THINGS

//VCR:

14. LEGIT⭐️
15. TAG

//MC

LAPOSTA Rap(佐野・池崎・西・田島)

16. Busterz
17. DROP

✓ Remix メドレー

M18. BOMBARDA
M19. Dramatic
M20. CALL 119
M21. Cardio

//VCR:

22. Dirty Shoes Swag ⭐️(ミニ自転車〜バクステへ)
23. Do What You Like
24. Let’s Escape

//MC:サプライズスローガン
//三輪車レース

25. INItialize (センステ)
26. New Day
27. FANFARE

//VCR:

28. Amaze Me (フロート〜バクステへ)
29. HERO
30. Let Me Fly~その未来へ~

☆ Encore:

//MC・挨拶

31. TELEVISION⭐️



最後の挨拶全文

尾崎匠海

本日はありがとうございました。この京セラでパフォーマンスを披露することができて、本当にマジでこの活動をやっていて良かったなって本当に思います。こうやってみんなに笑顔を与える職業に就けていることを誇りに思います。そして、INIとして活動できていることも本当に僕の誇りです。これからもINI、ドーム飛び越えてもっと大きなところでもやりましょう。付いてきてください。ありがとうございました!

高塚大夢

遠くのほうまで、みなさん楽しんでくれましたか~?「声聞こえたかー!?(マイク通さず)」ありがとうございます。会場が埋まるって考えたら緊張しちゃうから考えないようにしてたんですけど、こんなに埋まって…みなさんのことをしいたけだと思ってやったらなんとか乗り越えられました(笑)。というのは冗談なんですけど、こんなにたくさんの人の前でパフォーマンスできるなんて、このステージがいいスタートになったらいいなってすごく思いました。これからもっともっといろんなたくさんの景色を見ていけたらと思います。今日はありがとうございました。


田島将吾

みなさん、今日はありがとうございました。京セラドーム、やっぱり大きいですね。みなさんはどうですか?みなさん大きいですか?僕が小学生の頃にドームのコンサートを観に行って、ああなりたいなと思って、こうやり始めて、想像上だったんです。でも夢って自分の中で想像し続けたらちゃんとこうやって叶うんだなって思います。それを今すごく実感しています。みなさん本当にありがとうございます。でも僕たちはまだまだなのでこれからも応援お願いします。僕たちも皆さんに元気と幸せをもっともっと分けていけるように頑張ります。これからもたくさん一緒に過ごしましょう。今日はありがとうございました。

許豊凡

みなさん今日は来てくれて、配信を観てくれてありがとうございました。ドームという大きなステージで、決してめちゃくちゃ時間がかかったとは言えない短い活動期間で早速立たせていただくのは、本当にいろんな人のお陰だなといつも思っています。まだまだ未熟な自分たちに素敵な景色を見せてくれてありがとうございます。みなさんのペンライトもそうですし、画面越しで観てくださっているあなたたちの声もここに届いています。海外から来てくれたみなさんも、海外から観てくれているみなさんも We do hear your voice, so please don’t worry.(ちゃんと声援は聴こえているから心配しないでください) 自分がそうだったからみんな一人ひとりにどんな人にも気持ちを伝えたいなって。これからもどんどん付いてきてくれたら嬉しいなと思います。また明日から頑張りましょう。ありがとうございました!

西洸人

本日はお越しくださり、配信を観てくださり、ありがとうございました。まず、何を言おうか毎回考えてなくてごめんなさいなんですけど(笑)、まず一番思うのは、このステージに京セラドームというすごいステージに今立てているのはMINI(ファンネーム)のみなさんのお陰で、僕たちだけの力じゃここまで来れなかったわけですし、僕たちの目標でもあり、MINIのみなさんと勝ち取った…勝ち取った?何が勝ちか負けかわからないんですけど、経験させていただいたこのステージに感謝してもしきれないという、MINIのみなさんがいてくれるからこそのステージだと思います。最初僕が聞いたときには本当にびっくりしすぎて嬉しさも本当にあるんですけどどこか不安というか「いいのかな?」みたいな恐縮な気持ちがすごくて。僕たちは本当にいいものをお届けしようとここまでやってきました。みなさん楽しめましたか?本当に?そうやって思ってくれるだけで本当に良かったなって心の底から思います。本当にこの素晴らしい経験をありがとうございました。これからまだまだ恩を返していきたいと思いますのでこれからも引き続きよろしくお願いします!ありがとうございました。

藤牧京介

みなさん、今日はここまでお越しいただき、配信のみなさんもありがとうございます。今日こうして京セラドームというすごいでかいステージに立たせていただいて、改めてMINIは偉大だなと感じました。やっぱり自分たちの力だけじゃ立てないステージもみんなの力でつれてきてもらったのがすごく嬉しくて。こんなでかい所にMINIしかいないのが幸せだなと今日を通して思っていました。やっぱり今後自分も引っ張っていきたいし、でも今の関係性もすごい俺は好きで、俺達の強みがここにいるMINIっていうのがすごい嬉しいなって。こんなに心強いファンがいるグループってそんなに多くはないと思うから、これからも一緒に俺たちと歩んでいって、さらに大きなステージに一緒に行きたいと思いました。みなさんありがとうございました。

後藤威尊

今日は会場にお越しくださったみなさま、配信を見てくださっているみなさま、ありがとうございました。楽しかったですか?INIが結成して2年半ちょっとでドームのステージに立たせていただいて、本当にないじゃないですか。どんなすごいアーティストの方でも何年かかかってやっと立てる舞台なのに、僕たちにとっては2年半すごく濃くて、長いようで短かったんですけど、世間一般のみなさんからしたら短い期間で、本当にこれがすごいことだと思いますし、絶対自分1人じゃ無理だったし、INIのメンバーみんなとMINIのみんなといつも支えてくれるスタッフのみなさんのおかげでこんな最高のステージに立っています。感謝してもし切れないです。大好きです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

池崎理人

みなさん、今日はお越しくださり、配信をご覧いただき本当にありがとうございます。そしてINIをこんな素晴らしいステージに連れてきてくださって本当にありがとうございます。ここに来るまで僕たち2年半ちょい、すごいありがたいことに短いとは思うんですけど、自分たちの中で悩んでいたときにそういう発表があったということがあって、やっぱり僕たちもこうやってアーティストやらせてもらいながら、いいことばかりじゃないんですよ。でもみなさんもきっとそうですよね?ライブに来るまでに嫌なことがあったりとか苦しいこともあったと思うけど、このライブを楽しみに日々乗り越えて来てくれたんだよね?ありがとうございます。本当に僕たちもっともっと、ちょっとまとまんないんですけど…まあ愛してるので、これからも付いてきてください。大好きです。

松田迅

MINI~!「(メンバーから)JINって映ってるよ。ペンライトで」すごい。いい景色をありがとうございます。(背を向けて言葉に詰まる)(MINI『頑張れ~』池崎『頑張ったもんな。ここまで』)正直最初に出てきた瞬間から…本当に初ドームだったんですけど、こうやってたくさんのMINIの方が来てくれて幸せです。今2月後半だし受験を控えている人だったり就職活動だったり日々いろんなことに挑戦している人だったり、そういう方がステージに来てくれてるって思うとめちゃくちゃ嬉しいですし、そういう人たちに支えられてるんだなって、僕たちもすごく恩返ししてあげたい気持ちがたくさんあります。今日この日を楽しみに来てくれたと思うんですけど、素敵な時間をありがとうございました。また会いましょう。

佐野雄大

佐野雄大です。お越しくださって配信を観てくださってありがとうございました。京セラドームは友達と学生のときとかに一緒に来ていた場所だったのでトロッコに乗るアーティストさんの景色とかをすごい観ていたのを覚えているんですけど、そこに今自分が立たせていただいているのが感慨深いんですけど、そうやって立たせてもらえるのって人生何回やり直しても少ない数だと思うし、それを佐野雄大という人生の中で、このINIという最高のメンバーと京セラドームに立てたことが僕の人生の誇りだなってすごく思っているので、MINIのみなさん、友達、スタッフのみなさん、ずっと支えてくださってありがとうございました。これからももっともっとたくさん素敵な思い出を作っていきたいなと思っているので、これからもずっとそばにいてください!ありがとうございました。

木村柾哉

柾哉です。みなさん今日は楽しかったですか?ありがとう。本当に迅が泣いちゃうのがわかるぐらいめちゃくちゃ感動して、追加公演が発表されたときに正直心の中で「ドーム大丈夫かな」「来てくれるかな」とか不安なところもあったんですけど今日来てみたらMINIいっぱいおるやん!いっぱいおったわ。なんの心配してたんだろう、俺は。こんなにたくさんの方が足を運んでくれてありがとうございます。そして配信を観てくださったみなさんもありがとうございます。でもこれってよくよく考えたら俺1人じゃ立てないステージで、11人がいたから景色が見られたということで…みんなありがとう!(11人でハグ)本当にありがとうな。せーの「We are INI!」みんなのお陰で俺たち一人ひとりこんなに素敵な景色見させてもらうことができて本当に幸せだし、MINIも同じ気持ちだったら嬉しいです。今日はありがとうございました。