トンアリーナツアー発表。え?早っ💦

11~3月とコロナ前の日程に戻った。12月1月城ホ!合計4日!

INIもいつも12月なので会場違ったら被るかもだが、たぶん城ホとみて週違いになる感じ?

師走ってだけで気忙しいのに、ライブなぜか集中する。たまには違う月にやってほしい😓


トンは12月に韓国アルバム出たけど日本じゃ去年6月シングル出たっきり。

ツアーまでには出るだろうが、その前にシングルとかないのかな。

INIちゃんは6月シングル発売で特典付けて売出し開始。

トレカはもう気にしないでおこうと思うけど、エントリーの応募が色々あるから、どれをどう買えば??と説明読むだけで疲れるのよ〰︎😂


8月サマソニ大阪&東京連日出演。ごぶごぶで大丈夫そうなら行きたいが、その前にビーファと韓国のZB1追加発表されたのでチケがなくなるかも。先に買うかどーしよかな。

買うならプレミアか。(発表後即、先行売切れ泣)

ーーということで

先行一般買った!

無事で済むかわからないけど、行かない後悔より行って後悔!

とりあえずごぶごぶで雰囲気掴もう。