韓国のMAMAが日本で開催

東京ドームで1128()29()2日間チケ¥21,000

会場の賃料抑えるため最近平日開催多いな!


Day1出演者>

東方神起/ JO1/ INI/xikers/ &TEAM/ ENHYPEN/ Kep1er/STREET WOMAN FIGHTER 2/TOMORROW X TOGETHER

Day2出演者>

ATEEZ/ NiziU/ RIIZE/ ZEROBASEONE/ BOYNEXTDOOR/ EL7Z UP/ (G)I-DLE/ LE SSERAFIM/ SEVENTEEN

他プレゼンター俳優陣


Mnet生中継で見た。

レカペ、INIがハングルで挨拶するのなんか変な感じ。

日本開催だし日本語でいいのでは?

逆にトンが日本語使うという笑

トンはInspiring Achievement(直訳だと感動的な達成、功績?)功労賞的なものね。

MAMAて主な大賞と新人賞以外結構変わるから、それらしい賞を作ったかな。

でミニョンがプレゼンター!🏆

俳優陣として来てたのね。紹介するときロールモデルとか紹介しつつ少し嬉しそうだった。

トンも元NU'ESTとわかってたみたい。ユノがミニョの背をポンポンしてた。


Favorite Asian Male GroupINI

ステージはJO1INIと合同。ダンスパフォの間に各々一曲づつ。

しかし尺はフルじゃなかった。初見には独立したグループと思われないかも。

でもMINIのかけ声が聞こえたし人気のほどは伝わったよね。

22人ダンスは迫力あるが少しバラつき。

ツアー中で準備むずかしいとは思うが韓国グルとの差がね……


YOSHIKIも何か賞もらってた。

ENDLESS RAINTXTの子とコラボ。違う曲なのはチャンミンに気を使った?

トンは新曲披露に事務所の後輩RIIZEとのコラボもありムリよね。

新曲からのライサン(コラボ)。後輩くんの後、本家登場がもうラスボス感!

INIちゃん〝ドームを抱く東方神起〟の生パフォーマンスをしっかり見た?!

めったにない機会だし、とても勉強になると思う。

できれば一緒に撮った写真とかUPしてほしい笑。

PS 後輩くんとの写真はあがったけど、INIま、初対面だろーしね、ムリすか💧


INI京セラ2425日の2公演中24日当選。両日当選はしなかった。

できれば初日希望だったので

諸費用込み¥13090←アリーナより高いのね💧

2/14には2ndアルバム発売。

どこで注文するかな