山河令🏔️lalaTVでまたも再放送。今度は全録画するぜ!と意気込むが既に失敗。😂

抜けはBS分ダビングした。

今もまだ本国芸能界復帰できないジャーハンだけど、タイのバンコクで2日間コンサートするそう。

5/1011。ど平日だが11日は彼の誕生日なのね。

ファンの前に出てくるのは2年ぶり位?行ける方がうらやましい。

原因があれだし、来日はまずないね。

配信ないのかな?ファンカム期待。



それは置いといて

ASTROのムンビンがな、亡くなったのよ。自殺らしい。

まだ25よ?これから楽しい事いっぱいあるよ?なんでや!

ムンサナ好きでアルバムDLしててイル活も始まり、ライブ行けたら行こうかな~なとこ。

BAD IDEAならぬBAD NEWS

仕事順調、健康そうで明るくて、でも裏はそうじゃない。

営業なんだよねあの笑顔。

冬ソナのサンヒョク役の俳優さんから知ってるだけで5人目。

韓国人気質?実際自殺率高いそうで。

韓国ドル応援するのコワくなる。😰