まずINIチケ当選🎊FC入った甲斐があった😊

ユーミンの来年ツアーのチケも当選🎊

50周年CDでの先行応募はわりと当選多いみたい。アリーナだし倍率高そうと思ってたけど、そうでもなかったのか?


ここまでなかなかチケ運いいぞー👍

だったがトン来年のアリーナツアー、東京&大阪発表なくて、どこ行くぅ?

で名古屋一択でエントリーしたが、落選😭

トンは甘くなかった!!💦

さすがっす

次は福井も足してエントリーする!


ピニのソンギュがソロデビュー10年のファンミ、エルもファンミ発表されたがどっちもお江戸で、うーーーーむ、な所

エルのファンミコロナで中止になった大阪公演、同じ会場でクリスマスに開催と発表🎄

それはそれは😻うれしいね

そしたらウヒョンまでー(´⊙ω⊙`)⚠️

もーいっそINFINITEで来日して

それならお江戸でも躊躇なく行くんだけど


コロナ対策緩和された途端にドドドと韓国タレント来日してて、やっぱ日本は稼げる国なのね


NU'ESTで来日ファンミはレンちゃんだけだけど。😅


そんなで

INIの来年追加公演、武道館!ブドーカン!行きたーい💕気持ちにブレーキが←(笑)

交通費で他のライブ行けるんだもの

…などと思う今日この頃よ…