如意芳霏にょいほうひ~夢紡ぐ恋の道~

ジャーハン出演ドラマ

芸汐伝に続きジュー・ジンイーとCP

またも体に傷あるwww

皇族だけど冷遇されてる役

やはりツンデレっぽいぞ。

相手役は可愛い系。けど姉の方が清楚な美人でお似合いな気がする。

おてんば設定が多いのはそうでないと話が展開しないからか?

普通ご令嬢が一人で外出なんぞしなさそうだものね。


慶余年も面白くて見てる。

現代人の意識を持って過去の時代に生まれたという設定の話はどう?という形で始まる劇中劇。

哲仁王后のようにその設定があまり生かされてないような😅

2部の予定あるのでこれからか?


明蘭も見てる。三姉妹がどこへどう嫁ぐのか

華流ドラマは回が多いから敬遠してたけど。

🏔山河令のせいでねぇ、、、、



吹替えぼちぼち視聴。

ガッツリな時代劇口調と、あしゅの少年声に違和感あったが慣れてきた。

蠍ちゃんが低音で残念す。趙敬に対しては可愛くなるのか?


ドラマ続きでKPOPすっかり減ったな。ベッコとJRソロはCKするけど。

ituneでベッコソロあった。ニュイのラストアルバムなかったから不安だったが。

音源ですますかな。

ユーミンがデビュー50周年でライブ行きたくてシリアル番号封入CDポチった。抽選の倍率すごそうだけど。