いてもいなくても家族を大切に | 統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療のと心理学を用いて読んでくださるあなたのために掛け合わせ、成功法則をお伝えします!

2連休の一日目を
ものっっっすごい堪能してきました!!
 
朝は早かったし3時間ちょいしか
眠れてなかったので、
正直しんどいところでしたが、
 
以前母から誘われていた小旅行へ♪
 
 
あ、
この日の写真、
全てFacebookにアップしてあるので、
もしよろしければ見てみてくださいね!!
 
 
 
まずは超高級ムートン☆★
 
ムートンの品質の見方や扱い方、
人にとって、
とても大切なものであるという事が
はっきりとわかりました(^∀^)
 
 
110万円するムートンシーツの前で
店員さんに、
「一度寝てもらっていいですよ♪」って
言われたので、
ついつい母と二人で横になったら
めちゃめちゃ欲しくなりましたヽ(^∪^)

【その母の画像】 


 
そして僕は、
5万するイヤーマフをつけて
10万のムートンベスト(Lady's)を
着させられてます◆◇
 
リカちゃん じゃなく
拓也君人形でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
続いて日光の山菜ランチで
舌鼓を打って、
その足で日光東照宮の本堂の
「輪王寺」へ。
 
 
何百年も前に建造されていたものであるせいか、
虫食いが発見されてしまった為、
リフォーム中でした。
けれども、
リフォーム中の建物の壁に
描かれた写真だけで2000万円だそうですww
 
 
 
時間はあまりなかったんだけど、
「日光に来たのに東照宮にいかないのはちょっと。。。」
 
っという事になり、
ちゃんと最奥まで行って、
御神霊様方にご挨拶させて頂きました♪
 
 
入り口付近にいる
「見ざる・言わざる・聞かざる」の
三猿もちゃんと見てきましたが、
 
どの建物も彫刻が一切の手抜きなく
加工が施されていて、
しかも金箔をほどこされた場所が多数。
 
そして、
色々な由来を聞いていたら、
太田市の地元の世良田東照宮とも
深い関係がある事がわかったり、
 
なにやら親近感がわく理由が
わかりました(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
そして思った事があるんす。
 
なぜ日光東照宮はここまでたくさんの人が
集まるのかな?
 
って事です。

 
普通に考えれば
「ご利益があるんじゃねーの?」
 
で終わりだと思いますが、
ちゃんと深く理由を考えてみないと
せっかく遠くまで行ったのに
もったいないと思いますので(笑)
 
 
 
神社仏閣というと、
建設時点から大掛かりに作られている事が
意外と多いです。
 
逆に
分社のような神社は小さいところが多く
その地域限定で御守護を
大きい神社仏閣に任されています。
 
かといって、
小さいところは力がないかと言えば
そうではないんですね。

 
「縁」を感じるというか
「行きたくなる」神社仏閣は
大抵自分の地域やご先祖様と
関わりがあります。
 
 
そう、
 「行くべくして行くように
  目に見えない方々に操られている」
 
って思った方が一番正しいのです。
 
  
 
中にはスピリチュアルな部分が
嫌いな方はいますが、
 
キライでもなんでも
存在するもんは仕方ないじゃない!(ノ∀`)


だから、
安易にキライって思っている人達は
「シックスセンス」のような
自分の力以外は信じられないといった方々が多くて、
 
なんだかもったいないんですよねー。
 
 
自分の経験と五感だけで
世の中渡っていけるほど、
世間は甘くないですよー。
 
 
ただ、
人生経験を積んだ、
例えば家族や大切な人が亡くなって
しまっている人は
そういう事は信じます。
 
「あの人がそばにいる気がする」
とか
「助けてくれてありがとう」
など。
 
 
大切な存在がそばからいなくなった方は
その存在を感じ取れるようになりやすい
ようです。
 
我が強くて人の話なんて
聞かない人のところへは
あまり行かないようですが(笑)
 
 
不思議と僕は、
大切な家族が何名もいないので、
その家族に助けられて
恵まれた環境にいる事は
自覚しています☆★
 
だから
毎朝仏壇の前で手を合わせる事を
忘れた日はありません
 
 
【生きてても死んでても大切にする。】
 
 
それを今一度腹に落とせた旅行でした♪
 
 
長文シツレイ致しましたm(_ _)m
 


*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

発行責任者: 小倉 拓也
      (コピーライター)
連絡先  : facebookはコチラ♪

メルマガも発行しています!
もしよろしければご愛読ください!!
登録フォーム: メルマガはコチラ☆★

ささいな事でもお気軽にご連絡くださいね♪
Facebookでのお友達申請も
随時受け付けています(^∀^)

*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★