ほんっっっとうに申し訳ありません!!!! | 統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療のと心理学を用いて読んでくださるあなたのために掛け合わせ、成功法則をお伝えします!

本当に申し訳ありません!!

今日(昨日)はとてもイイ所へ
イカせて頂いて、
僕ばっかり楽しませて頂きました(*゚∀゚*)キター!!

色々なところが気合入っちゃいますよね(笑)


$絶対的にありえないほど人たらしなハイテンション@拓哉


そう!!
何を隠そう!

今日はHAAと呼ばれるセミナーに参加してきました♪



いやぁ、美人ばっかり!!



まだクリスマス前なのにサンタのコスプレがイッパイ!!



たくさんアウトプットしたいことがあります!!



でも、恐らくしきらないでしょう☆



なので、近々メルマガを発刊する予定です(´-ω-`)



その時には分け隔てなくお伝え致します。



それまで楽しみにお待ちくださいね(´∀`)