コーラ | 統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療と心理学を掛け合わせるコピーライター@小倉拓也の成功法則

統合医療のと心理学を用いて読んでくださるあなたのために掛け合わせ、成功法則をお伝えします!

こんばんはーー!!

 

今日はあったたかったですね☆★

 

半袖で仕事をしちゃってるおじさんが

続出してしまっている日でした( ゚∀゚)ノ

 

 

そんな日は冷たいコーラを

 

 

ぐいぃぃーーーーーっっっと飲みたい

 

{6D3B8F24-3E9F-40E1-B2E6-F9C060C1B318:01}


 

 

そんな衝動があると思いますが、

 

 

あんまり冷たいものを飲んでると、

腸が冷えて便秘になって

 

ポッコリおなかになるから要注意ですよ♪

 

だから僕は、

まだまだあったかいのを飲んでます(笑)

 

 

 

 

 


 

ところで、ディズニー映画の

「アナと雪の女王」

 

 

大人気みたいですね☆★

 

 

 

 

僕はまだ見てませんが、

 

 

主題歌だけは先ほど試聴しました♪

→http://youtu.be/cvj3-MZO9Tw

 

 

深みがあって、すごく響く曲ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

 

そんな今は映画では鉄板のディズニーも

始まる時があったんですよね。

 

 

 

 

1923年に ロイ・O・ディズニーさんと

 ウォルト・ディズニーさんが創立して

今に至る訳ですが、 

 

 


単純に考えてすごいことですよね。

 

 

 

その当時から、ずーーっと今に至るまで

大衆に感動と愛情を届け続けてるんですよ。

 

 

 

 

小さいところから始めて

コツコツコツコツ試行錯誤を繰り返して

 

 

 

 

今のように大成しているわけですよね。 


 

 

 

金銭を儲けるだけではない

人を集めれば人気が出る訳ではない

 

 

 

ディズニーに行く人がまた行きたくなるのは

 

 

 

深い癒しと夢と感動があるからではないでしょうか??

 

 

 

 

人が人の為に人に必要なものを提供し続ける

 

 

 

 

こんなに深くて難しい事を何十年も続けて

今に至る訳ですね。

 

 


  

本当にすごいことですよね☆★

 

 

 


 

 

 

とかなんとか言いつつ、

僕は高校時代から一度も行ってません(笑)

 

 

 

 

でも、感動は腹に落ちました。

 

 

 

 

見栄っ張りに夢を語っても

初めからウォルト・ディズニー・カンパニーのように

300億ドルもの企業にはならないです。

 

 

 

 

始めは小さく、ほんとに慎ましく

 

 

 

 

人の為に感謝を重ねながら

積み上げていけたら素敵ですねヽ(^∪^)