昨日から、ず~っと、6歳の息子ちゃんは、高熱が続いてました![]()
夜になっても下がりません。解熱剤を使っても、40度。![]()
段々不安になってきて・・・。
とうとう、夜に、救急病院を受診しました。
休日ですから、かかりつけ小児科、開いてないんですよね![]()
昨日は、耳鼻咽喉科でインフルエンザではないって言われてました。
救急病院では・・・検査できないから、タミフルだしておくから、
また明日かかりつけ小児科を受診してくださいって事でした![]()
タミフルって・・・インフルエンザの症状ではないと思いますって言ってくれてるのに、
昨夜の耳鼻咽喉科でもインフルエンザではないって言われてますが、
タミフル・・・飲ませるべきかどうか悩みつつ、止めました。
救急病院から帰宅して、
清春さんのブログ見たら・・・質問終了![]()
![]()
![]()
アメスタ・・・それは見れた・・・PV 『MARIA』 も見れました。
感想は、凄く妖艶なお姿。スーツもチェック衣装も、似合ってる!
歌も音楽も最高だった・・・。優しい感じて、とっても良かったな~♪
でも、真横でフーフー真っ赤な顔をしていて、苦しそうな息子ちゃん![]()
今晩も看病は続く・・・![]()