春だなーって思う










やっとだなって











今日は車を洗車したよ











玄関のドア開けっぱ!











そんで浴槽に水ためて











バケツで汲んで












何往復したかな?













そのあと徒歩でスーパーにいった












あったけぇ風












やっとキタんだなと実感












歩いてる最中は、Trustを鼻歌でふんふんしてた











この歌好きなんだ










ほんと今の自分にこの歌詞素晴らしい












人間って考えるよね










悩むよね











楽しい反面










こういうこともあるよね












空見るの好き











あと海見るのも好き











あと遠くの山見るのも












すごい自分て小さく見えて、自然の大きさを実感するのです













マジメーーー!













でもほんきいつも思うことでする












あとチケット‥‥‥‥‥ゲッツ!












6月が楽しみ!みんなに会えるの楽しみにしてる












あゆを好きになってなかったら、どんな人生送ってたのかな?












あゆのファンで良かった!












さて明日は何しよう?笑


あっ、なんかNEXT LEVELのDVDみたいからみる。



Android携帯からの投稿