久しぶりに、小学校と中学校の掲示板を覗いたら、両方に来年同窓会やるぞ!と書かれていた。
しかし何人見ているのかな?  ちょっと前は、よく見たり書き込していたけど…書き込は決まった2~3人、書き込しても3~6ヶ月そのままが続く、 同窓会やるために作った掲示板だけど、最初盛り上がっていただけで終わったら書き込しない それってあり?元気してる長音記号1でも、どこどこのラーメン美味しかった!でも書き込できないのかな?そんなに忙しい?同窓会終わったら同級生のことなんか興味ない?(`へ´)と掲示板には書けない私、で書き込しなくなりました。゚。(p>∧楽しみと書き込したいけど…  書き込したら、完全にまた幹事だよね。ガーン