こんばんは
今日はもののぷ行ったんでもののぷのことを書きますよ
授業終了の後に行ってきました。
最初は朱雀さんのついーとで行くかどうか迷ったんですが行くことにしました。
実際、火曜は外せない課題あるんできつい感じはあるんですがそこは・・・
常識なんぞ、ひっくり返しますw
誘惑に負けたとは言わせない。
まず、あずささんのショートな髪を見たかった・・・(今日はウィッグでした・・・)
今日はどうやらそうさんに縁があったようで、10品頼んで8品ぐらいアイコメしてもらった。
つまり、わんわんわんわん言ったわけですねU・(ェ)・U
あと、今日はゆめさんにも初遭遇できた。
なによりうみねことのタイアップメニューがうまかったー( ̄▽ ̄)=3
満足っちゃあ満足
ここからは反省点・・・。
まず、飲み物を受け取る際にそうさんに対して「ん、サンキュ!」
な、何様なんだよ俺!
メイドさんにはなんとなく礼儀をもちたいと考えていたので反省
続いてあずささんに・・・
ガチャチェキやろうとした時のこと。
俺「朱雀さん、あずささんのめっちゃ当てたんですよね?」
あず「ねー、でもあずのけっこう入ってるから頑張れば当たると思うよーヽ(*・ω・)」
俺「へーそうなんですかー」
あず「ハイ!頑張ってー」
俺「なんか、駄菓子屋のおばちゃんみたいっすねーw」
その後おばちゃんからおねえさん、駄菓子屋の子と変化(まあ10歳ですしね)
おばちゃん発言は一個目の反省点
そしてガチャやって写真をもらう時・・・
あず「誰推しってか誰のがほしいとかないの?」
俺「いや特に・・・」
結果、あげはさん、あんさん、そうさんが当たる
あず「残念、あずのチェキはなかったねーw」
俺「えっ?なにそれ、自意識過剰じゃね?www」
うん・・・いえ、はい、すいません調子こきました。
でも、まだまだ若いもんで思春期抜けたようで抜けてないわけで・・・
つまり、照れです(//・_・//)
「誰推し?」に揺るがないほど俺はカッコ良くないです。
あ、ちなみにあずささんとあんさん推しです。
それでは
まとまりなくてすいません。