今日やっとお花見に行って来ました![]()
七分咲きのから満開の桜までいっぱい咲いててすごく綺麗でした![]()
今週末が身頃かな~明日は
みたいだし![]()
来週は娘の入学式なので、それまで綺麗に咲いててほしいな~![]()
明日は春休み最後の日曜日だし、どこか遠出のドライブしようと思ってます![]()
![]()
おいしい物食べて温泉入って![]()
![]()
ちなみに私のおすすめ温泉ランキング・・・ベスト3
3位 琴平温泉 ゆめ山水
2位 湯布院 夢想園
そして、堂々の
1位は
平山温泉 湯の蔵 です![]()
みなさんも行ってみては?他にもおすすめはいっぱいありますよ
きれいですよね~