今日やっとお花見に行って来ましたチョキ

七分咲きのから満開の桜までいっぱい咲いててすごく綺麗でした桜

今週末が身頃かな~明日は雨みたいだししょぼん

来週は娘の入学式なので、それまで綺麗に咲いててほしいな~音譜

明日は春休み最後の日曜日だし、どこか遠出のドライブしようと思ってます車DASH!

おいしい物食べて温泉入ってナイフとフォーク温泉


ちなみに私のおすすめ温泉ランキング・・・ベスト3


    3位  琴平温泉 ゆめ山水 

           2位  湯布院 夢想園

  そして、堂々の

         1位は  王冠2平山温泉 湯の蔵  です合格


    みなさんも行ってみては?他にもおすすめはいっぱいありますよニコニコ             

今日近くの公園を散歩してたらしっぽフリフリ桜けっこう咲いてた桜

今週末も雨雨って言ってるしえっ無理かな~お花見行きた~い桜

まぁ花桜よりダンゴお団子なんだけどにひひ

食べるの大好きドキドキ

バイキングとか好きでよく行きますナイフとフォーク

私の一番のおすすめ王冠1は天拝の郷の姫蛍です音譜

料理の品数が多いのはもちろんチョキスイーツの数が多い宝石赤宝石ブルー

とってもはなまる合格デス

他にもあるけど、また紹介しま~すアップ

今日からブログはじめますラブラブ音譜

桜の花が咲きはじめてさくらきれいですよね~さくらさくら

お花見したいな桜

娘が今年から中学生になります学校  来週入学式なんです祝日

おしゃれをして行かなきゃ口紅ネイル指輪ワンピースサンダル

そうそうベルその娘からブログ進められてはじめましたヒヨコ

これからヨロシクですチョキ

初ブログはここらで終わりたいと思いますニコニコ

また明日~三日月キラキラ