前回、前々回ブログ↓


ーーーーーーーー



エアコンを稼働させる前に

やりたいと思っていたのは…


業者さんによる

エアコンのクリーニングびっくりマーク



滑り込みセーフ⁉︎で

先週末にやってもらえました気づき




業者によるエアコンクリーニングは、

我が家は3年前に初めて頼み


エアコン内部の汚さを目の当たりにして、


「2年に一回は

 エアコンクリーニングを頼むべし!」


と心に決めたのですが…



昨年は

フルタイムの忙しさとストレスで

スルーしてしまっていたので、


今年は絶対にやると決めていましたグー





3年前は、

楽天のこちらでお世話になりました気づき



(値上げがつらいー)





今回はポストにチラシが入っていた業者さんに


リビングの

お掃除機能付きエアコン1台と


寝室の

通常のエアコン1台


をお願いしました気づき下矢印


(子ども部屋の通常エアコン1台は、

 昨年買ったばかりなので今回はお願いせず)



3年の汚れは

すごすぎる!!!びっくりびっくり


やっぱり

キッチンと繋がっているリビングは、

油を吸い込むからベタつきが出て

埃がどんどん溜まるらしいです…滝汗














あー、、、


やっぱり

限界レベルでしたねゲローゲローゲローゲロー




2台で27,000円ほどでしたが、

やってよかったーーー爆笑爆笑




2年に1回は必要だな!!




---------------
いいねやフォローをしていただけると
とーーっても嬉しいです飛び出すハート
---------------



父の日はうなぎを送りました気づき



雨具買わなきゃ!