前回、前々回ブログ↓
ーーーーーーーー
エアコンを稼働させる前に
やりたいと思っていたのは…
業者さんによる
エアコンのクリーニング![]()
滑り込みセーフ⁉︎で
先週末にやってもらえました![]()
業者によるエアコンクリーニングは、
我が家は3年前に初めて頼み
エアコン内部の汚さを目の当たりにして、
「2年に一回は
エアコンクリーニングを頼むべし!」
と心に決めたのですが…
昨年は
フルタイムの忙しさとストレスで
スルーしてしまっていたので、
今年は絶対にやると決めていました![]()
3年前は、
楽天のこちらでお世話になりました![]()
(値上げがつらいー)
今回はポストにチラシが入っていた業者さんに
リビングの
お掃除機能付きエアコン1台と
寝室の
通常のエアコン1台
をお願いしました![]()
![]()
(子ども部屋の通常エアコン1台は、
昨年買ったばかりなので今回はお願いせず)
3年の汚れは
すごすぎる!!!![]()
![]()
やっぱり
キッチンと繋がっているリビングは、
油を吸い込むからベタつきが出て
埃がどんどん溜まるらしいです…![]()
あー、、、
やっぱり
限界レベルでしたね![]()
![]()
![]()
![]()
2台で27,000円ほどでしたが、
やってよかったーーー![]()
![]()
2年に1回は必要だな!!
---------------
いいねやフォローをしていただけると
とーーっても嬉しいです
---------------
父の日はうなぎを送りました
雨具買わなきゃ!










