ほんとに?フィリピンパブ アフター って出来るの?で出来る? | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160624/14/sei4116/96/e4/j/o0800120013680746947.jpg">

ハーレー ダイナFXDLIローライダー インジェクション

¥1,298,000
楽天



こんにちは、


今日は、お店が終わってのアフターの誘い方

です。

皆さんは、お店が終わって女の子と

一緒にご飯食べたり遊びしたり出来る

アフターって知ってますか?

私は、知らなかったんです

フィリピンパブで最終までいた時に

なんでアフターしないの?

って言われたんです。

はい?アフターってなに?

ッて聞いたらお店終わってご飯食べに

行けるよって言うんです

あああああそうなん?

知らんかったよ

じゃ早速誘うことになって

見送りの時アフターする?

って聞いたら 

大丈夫って言ったので

ラッキーと思い

これってやっぱり私の事好きなんかな?

と思ったんよね 

勘違いですよ 気をつけてくださいね

着替えが終わって行こうって

見たら6人一緒に出てきたので

皆一緒に行くの?ッて聞いたら

だめですか?

ッて言われちゃって

断ることの出来ない私は、OKって

言っちゃったんです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして焼き肉食べに行って

女の子同士がわいわい話しして

お開きになっちゃったんですよね

悲しかったですよ

お金もいっぱい使ったんですよ

私の教訓からですが

フィリピン人女性を沢山連れて

ご飯食べに行くと「この人いっぱいお金

払ってくれる人」って言うレッテル貼られます

私がそうでした

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そうならないように

初めて誘う時は、自分の友達連れて

2対2で食事するとか

自分と女の子2人で食事する

のがいいですよ

最初から1対1は、警戒されるので、しない方

が良いです

誘い方としては、「誰でもいいので1人友達連

れて来ていいから、アフター行こう」

これなら自分と女の子2人になるでしょ?

いっぱい来たら大変ですよ

いくらでも食べますからね

もし ええええ1人じゃないとダメ?

って聞かれたら

私は、「貴方と話したいからね友達1人に

してね」って抑えるようにして下さいね

それとアフター誘う時は、前もって

何月何日って言ってた方が間違いがないので

いいですよ

心がけてくださいね 

急に誘って 断られて 腹立てたら

終わっちゃいますからね

アフターを何回か繰り返して

女の子が遠慮無くしゃべるようになったら

2人で食事に行こうですよ

何食べたい?ッて聞いた時に

焼き肉とかトンカツッて言われたら

まだダメですね

ここ重要ですよ

「何でもいい」って言ったら

貴方のこと好きの可能性大ですよ

だってご飯食べに行こうって

誘っているのに「何でもいい」ですよ

逆に言えば

食事は、何でもいいよ

貴方と一緒に居たいだけでしょ?

って言ってるのと同じ事ですからね

喜んでOKですが

間違えてもホテル行こうは、ダメですよ

一気に冷めますからね

今日フィリピンパブ行って好きな女の子に

アフター誘って楽しい時間を過ごして

ゆっくり時間掛けて目的達成させましょうね。

清潔 香水 笑顔 忘れないで下さいね。


今日もありがとうございました