大嫌い?フィリピンパブでボディタッチ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、


今日は、フィリピン人女性は、

馴れ馴れしいと思ってませんか?

身体くっ付けて来て

なんか触ってもいいんじゃない

って思ってませんか?

それは、フィリピンパブ独特

仕事のスタイルなんですよ

あなたを勘違いさせるテクニックですよ(^^♪

私も最初の頃は、全員私の事が

好きなんじゃない?

もしかして大丈夫じゃない?

って思ったもんですwww笑

勘違いして一杯お金使ったなーwww笑

いい思い出ですね(^^♪

話しを戻しますね 

少しぐらいは、触っても文句は、言わないです

が触ってて手を繋いだりして来たら

嫌って言うことですよ

手を繋がれて まんざらでもないのかな?

って勘違い男になったらだめですよ

私がなっちゃいましたからねwww

触りたいのは、皆ですよ

ここで少し考えて見て下さいよ

皆と一緒の事したって

モテルわけないでしょ?

だから触らずに笑顔で話しするんです

そして何時みても綺麗だね

その目が凄く可愛いくて好き

今日のヘヤースタイル好きだなー

浮いたような言葉でしょ?

日本人には、なかなか言えませんよね

練習したら出来るようになりますからね

やって下さいよ

私の経験では、身に着けてる物を

褒めてあげたらいいかなと思います

髪飾りいいねーお姫様見たいよ

その時計貴方に良く似合って可愛いね

そのゴールドのブレスレットが良く似合ってる

こんなとこですかね


顏とかスタイルは、皆いいますからね

どうしても触りたくなったら

方法としては、ちゃんと言う事ですよ

触ってもいい?って

満面笑顔で言ってみて下さい

許してくれる事もあります



触らない方が良いと思います

やっぱりこの人も一緒だ

になっちゃいますからね

今日は、フィリピンパブの好きな子に

触らず笑顔で見に付けてる物を

褒めまくりましょう。

目的達成の為に楽しみましょう。

P.S 電話番号教えてくれない子は、

最初からダメですからね 女の子を

チェンジして下さいね。

今日もありがとうございました。
https://cloud.z.com/jp/?utm_source=a8&utm_medium=mail&utm_campaign=a8_mail_20160619