フィリピンパブ フィリピン人女性を口説く手順 | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。



https://cloud.z.com/jp/?utm_source=a8&utm_medium=mail&utm_campaign=a8_mail_20160619





こんには、


基本を1つ フィリピンパブは、フィリピン人

女性が仕事してる場を忘れないようにしてくだ

さいね

騙してませんよ 仕事してるだけです

そこで怒ると終わりますからね

何か貰う時も神様がそうしてくれたんだ

と思ってますからね

ここ重要ですからね(^^♪


今日は、何時も会ってる人に好意を持つ

と清潔感についてです。

皆さん何であの子可愛いのに

あんなやつが恋人なの?

ってないですか?

それって会社が同じとか

いつも接触している関係に多くないですか?

「単純接触の原理」と言って

何時も接触してる人に好意を持つ

と言う原理が働くのですね

日本人でも多いいんですよ

フィリピン人女性は、日本女性より

素直で単純だと私は、思います

なので何時も接触する必要が有るんです

一番良いのは、お店に行く事ですよね(^^♪

でもそんなお金ないですよね

だから前にも言ったように電話して

今日も仕事頑張ってね I LOVE YOU で

OKです。(毎日ですよ 短くね(^^♪)

メールも貴方の事何時も考えてるよ

時間ある時電話かメールでもしてね

待ってるよ

身体に気を付けてね I LOVE YOU 

こんな感じです。

「何で電話とメールないん?って」

聞いたらダメですよ!!!」

そうしてると段々気になって来ますよ

どうしますか?(早まっては、ダメですよ)

勘違いしてもダメですよ

私も勘違いして何回も早まって失敗してます。

やっぱり貴方も一緒ねって言われます

よ"(-""-)"

この前香水を付けた方が良いと言いましたよね


フィリピン人女性は、清潔な人が大好きです。

フィリピン人は、汚いと思ってませんか?

私は、まだ行き始めた頃は、

汚いんでしょ?ってイメージが強かったんです

でも全然違いましたね

基本女性は、汚い人が嫌いですよね

汚いと言うのは、見た目の事ですよ

顔がブサイクとか太ってるの見た目じゃなく

毎日違う服を着てるとか髪の毛を何時も

綺麗にしてるとか髭も剃ってる爪も

ちゃんと切ってる。

そんな事ですね

今日から毎日接触を持って

今日もしパブに行くならシャワーして

綺麗な服と靴履いて(洗濯して有る物の事)

香水付けて

これ忘れないで下さいよ

笑顔ですよね(^^♪

では、今日もありがとうございました。