えー!!!!!そんなのでモテルの・・・・・・ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

可愛い女性にモテル
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSP8nBXqEo478V2nwiTX-
KErf9DhLsqmjsKjglUDUnPIcnF3WXkMg
より引用
https://cloud.z.com/jp/?utm_source=a8&utm_medium=mail&utm_campaign=a8_mail_20160619
可愛いでしょ?

こんにちは、

画像を載せて見ました。不慣れなもので適当ですいません。(´・ω・`)

今日は、フィリピン人女性は、香水の匂いが好

きです。

日本人のほとんどの人が香水を付けてないです

よね?

てゆうか香水付ける習慣がないですもんね(^^♪

仕事して帰りにフィリピンパブ行くから

そんな洒落た事しないですよね

奥さんある人は、逆にフィリピンパブの女の子

に香水の匂い付けられたら困る人ばっかですも

んね(´・ω・`)

私もフィリピン人女性が香水の匂いが好き

と言うのを知らない時は、しなかったけど

フィリピン人が好きと聞いて

シャネルの香水買って付けて見たら

んーいい匂いね貴方(マバンゴなーイカウ)

って凄く喜ばれた

これだっと思った

香水を付けて行くようになって

何時も貴方いい匂いなー

貴方いい匂いだから来たらわかるって言われるようになった

なんか調子に乗って来てるうちに

彼女に何嬉しそうに他の女と話ししてる!!!

って怒られてしょんぼり"(-""-)"

でも皆さんも思いませんか?

フィリピン人女性が香水の匂い好きなのに

フィリピンパブ行ってる人香水付けてませんよね?

付けた方がモテルのにしないですよね?

私は、香水付けるようになって

凄くモテルようになったように思います

是非皆さんもモテようと思うなら

とりあえず香水付けて行って

反応見ては、どうでしょうか?

私のモテルお勧めのアイテムは

シャネル エゴイスト プラチナム

です。

高いですが効果は、あると思います。

香水付けて他の人と差を付けてモテル男になり

ましょう。