フィリピンパブ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、

今日は、フィリピン人女性は、ヤキモチが凄い
です。

私がRと付き合い始めの頃の話ですが

他のタレントを見てたら凄い勢いで怒られて

何で見てるー 好きかー でした

私は、何を怒っているのか分からずポカンとしてしまって

それが面白かったのかケラケラ笑われた(笑)

他のタレントが来て話してたら

何話ししたの?と聞くから

あなたカッコイイっていわれたと言うと

その言った女の子に

いらんこというなー(いらない事言うなの意味です)

と怒鳴っていた。(今考えると仕事だったと分かる(^^♪)

ビックリして、「思わずごめんなさい」と言った自分がそこに居た(笑)

そんな経験をしてフィリピン人女性は、凄いヤキモチ焼きだなーと思った。

フィリピン人女性と接点のある人ならそう思う人も沢山いると思う。

そう思って私も「モテル」為にヤキモチを焼かせて自分の事を

好きにさせよう!!!!!!

と思って実行してみた。

Rが見てる時に他の女の子に

手を触らせてとか凄く楽しそうに話ししたり

してみた(^^♪

そしたら

あなた浮気者なーと手を触らせてと言った子に言われた



Rがバカじゃないあなたそんな事したら絶対に嫌われるよ!!!!

浮気者(パルパロ)は、

大嫌いだからね!!!!!

と凄く怒られた記憶がある。

では、日本人女性は、ヤキモチ焼きじゃないの?

って事ですが

日本人女性もヤキモチ焼きは、一緒だと思う

でも日本人は、それを表に出せない環境があるのだと思う。

小さい頃から日本人は、あれダメ・これダメで表現を出しにくくされて

育てられているからだと私は、思う。

その反面フィリピン人女性は、小さい頃から貴方は、可愛い

頭も良い悪い所は、ないぐらいの勢いで育てられているので

自分の思った事は、言える環境に有ったのだと私は、思う。

環境の違いは、人格を変えてしまうけど

どちらが良いかは、分からないけど

生まれた時は、皆一緒なので、

小さい頃の素直な気持ちをそのまま持ち続けれる

環境を作りたいですね!!!!!

話しがそれましたがフィリピン人女性は、素直

なので

嘘言わず本当の事を言った方が許してもらえるしモテます。

それを頭に置いて本当の気持ちを素直に言って

「モテル」男になって結果を出していきましょう。

私も心掛けて行きます。

皆ヤキモチ焼きなのです表にだせるか出せないかだけだど私は、思います。

だからフィリピン人女性だけヤキモチでは、ないと言うのが私の見解です。