フィリピンパブ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、

 

Rとは、恋人になりました。

 

また投稿して行きたいと思います。

私もフィリピンパブに行き出して7年になります。

ベテランになってきました。

最初は、外国人だからと言う事で偏見の目もあり

好きでは、なかったですが、一人の女性を好きになり

外国人でも一緒だなーと思えるようになりました。

 

でも女が好きなのは、我慢出来ないので、

Rだけに心は、あるのですが本能は、我慢できないです。

 

で私の経験でフィリピン人女性の考え方について

少しずつ書いて行こうと思います。

 

Rと恋人になって4年過ぎましたがまだケンカが絶えないです。

 

1、しつこいと言われる。

 

なぜあなたは、しつこいと言われるのでしょう

どんな時いわれますか?

 

大抵の人は、貴方私の事好き?

 

と何回も聞く時では、ないですか?

 

フィリピン人は、聞かれる事に悪い事を言えないと言う

本能みたいなものが頭に働き返事しません。(黙る)

 

で日本人は、何回も聞いてしまいます。

 

だからめんどくさい、しつこい、になっていると思います。

 

私もRに貴方私の事愛してる?と聞くと

もう言ってるでしょ!!!!!!

と良く言われました。

 

今、フィリピン人女性に恋している人がいたら

愛してる?と聞くのではなく

 

私は、貴方の事愛してるよ!!!!!!!!(マハルナマハルキタ)

 

それだけ言えばいいと思います。

 

何回も聞くのは、ダメと覚えて下さいね!!!

 

最終目的を果たすまでは、我慢我慢(笑い)

 

では、もてる男めざしてお互い頑張りましょう!!!!