フィリピンパブ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ぶさいくでも大丈夫です。

先日は、おじさんでも大丈夫でした。



もう先輩と行かなくても一人で

行ける状態になってる

私ヾ(@°▽°@)ノが

いた!!!!

お店に入って、

いらっしゃいませー('-^*)/

いいねーーー

ちょうど

ショータイムの時間

だった

Rちゃんが踊ってる

見るの恥ずかし

けど

目に焼き付けるぐらい

めてたら

Rちゃんが

私を見て

ニコッo(^▽^)o


かわいい(///∇//)

やっぱり

恋してる

ショータイム終わって

Rちゃんが横に

座って

いらっしゃい

この前より、慣れてるのが

わかった

いろいろ聞いて

3人兄弟で

おとうさんとおかあさんは、

別れてるといってた

大変だなぁー



おもった

(この頃は、まだ明るくて、素直だなぁーと本当思ってた。はぁはぁはぁv(^-^)v)

で私ぶさいくでおじさんだから、

いやでしょ?



聞くと、だいじょうぶ

もんだいない やさしい が 好き

だった

やった!!!!!!!!!!



素直におもった。

でも、これからが色々あって、


大変になります。

次回に続く