フィリピンパブ | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

いきなり先輩から電話掛ってきて今週夜空いてる時ある?



聞かれたので、来た!!!!!!!!と思った(=⌒▽⌒=)

期待している自分がそこには、いた ヽ(゚◇゚ )ノ

あれだけ 嫌だったのに

 なんで?

と思う自分もそこには、居た(///∇//)

そういえば、女の子の名前も聞いてないなー

と思っていたら

先輩が電話で言った言葉は、夜釣りに行くから

付き合え

だった ショック(ノ_・。)

であぁ と言ったら先輩は、

どうした行きたくないのか?と

聞かれたので

フィリピンパブに行くのかと思った!!!!!?

と言うと

おまえ行きたくないんじゃなかったの???????

いゃーーーーーーーーーーー

じつは、あの子に会いたいなぁー

って言ったら

じゃ 今日行こう と なった  うれしい(*゜▽゜ノノ゛☆

この興奮は、何????????????

で夜になり 食事をして

いざ出陣!!!!!!!!

お店に入って お決まりのいらっしゃいませー いいねーーーーーー幸せ(^ε^)♪

で指名は、誰ですか?

と聞かれたので

先輩にこの前のタレントの子がいいです。

と言ったら

おまえ惚れたの?はぁはぁはぁ

と言われてそれまでは、思わなかったけど

確かに何かへんな感情が心にあるなぁー

と思っていたら

いらっしゃいませ------

来たーーーーーーーーなんか心が躍る

何  この感情いい年して惚れてる???????

で会いたかった と 満面の笑みo(^-^)o

はい? 会いたかった? うれしいーーーーーーーとおもった。

名前を聞かないといけない

でも、言葉わからない

先輩に名前を聞いてくださいよって 言うと

英語で聞けよ だって だって英語わからないですもん(ノ_-。)

と言うと 日本語もわかるから はなして みろよ だって(◎`ε´◎ )

そしたらアルバイトが名前は、Rよって教えてくれた。

ありがとう Rちゃんね 名前も いいねーーー

Rちゃんは、何を言っても笑う

私もうれしくなって 日本語でいっぱいしゃべってみた

嫌な顔せず、大きい声で笑っているRちゃんをみて

なんでこんなに明るいのだろうと思っていると

先輩が楽しいか?

はい!!!!!!!!!!!!!!!!楽しいです。(^人^)

なんでこんなに明るいのですか?

と聞くと

あぁこの子達は、天性の明るさがあるからなー

南国気分ってとこかなっ  と いわれて

ああああああ フィリピンの人は、皆明るいんだなぁー

と私の頭にインプットされた一日になった。

今日は、フィリピンの人は、明るいでした。

また、投稿しまーす。