サンドもらえず | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

体育会系☆チワワ-101113_1356~05.jpg

お母さんが食べるのは…
メンチサンドかなはてなマーク
コロッケサンドかなはてなマーク
僕は両方でもいいと思うんだわんラブラブワクワク




体育会系☆チワワ-101113_1441~010001.jpg

あ…
そうなのね……
ひとくちもくれなかったのね…犬?ガッカリデス




体育会系☆チワワ-101113_1514~02.jpg

シーズー「残念だったわね~」