日比谷からあげ | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

081026_1538~03.jpg何食べてるの~?



今日は夫とせいやまと日比谷公園へ行きましたクローバー
休日の日比谷公園は、いろんな出店が出ていて楽しいですニコニコ



081026_1533~01.jpgからあげラブラブ



この唐揚げ、熱々でとっても美味しかったですグッド!
唐揚げって時々無性に食べたくなるんだよなぁ。
でも、自分では決して揚げないのだ…得意げ




081026_1539~03001.jpg美味しい~ドキドキ



唐揚げが食べれなくて、ガッカリだったせいやまには、砂肝をあげましたしっぽフリフリ

今日は野外音楽堂で、JUN SKY WALKER(S)のライブがあったみたいです目
(Sに()を付けるのが正式である、と夫に言われました。)
お揃いのラグランを着た人がいっぱいいました。
みなさん、きっと私と同年代だわ~スマイル