何食べてるの~?今日は夫とせいやまと日比谷公園へ行きました

休日の日比谷公園は、いろんな出店が出ていて楽しいです

からあげ
この唐揚げ、熱々でとっても美味しかったです

唐揚げって時々無性に食べたくなるんだよなぁ。
でも、自分では決して揚げないのだ…

美味しい~
唐揚げが食べれなくて、ガッカリだったせいやまには、砂肝をあげました

今日は野外音楽堂で、JUN SKY WALKER(S)のライブがあったみたいです

(Sに()を付けるのが正式である、と夫に言われました。)
お揃いのラグランを着た人がいっぱいいました。
みなさん、きっと私と同年代だわ~
