海~よ~♪俺の海よ~♪夫とせいやまと網代へ一泊旅行に行きました

高速の出口で降り損ねて、たいへんな遠回りになっちゃったけど…

なんとか無事に到着

楽しい旅行になりました

お宿も良かったわん
次の日はシャボテン公園と大室山へ行きました

小さいお猿さん
シャボテン公園、楽しかったなぁ

せいやまは想像以上に異種のお友達に興味深々でした

夫がホロホロ鳥と戯れたり、私がアヒルに噛まれたり、せいやまが大きなハリネズミのケンカに割って入ろうとしたり…
そして、あの小さなお猿さんが最高に可愛かった

動物がどこか寂しそうに見えてしまって、動物園はずっと苦手だったけど、
シャボテン公園の動物や鳥たちは可哀相でないのが、とても良かったです。
最近は動物園も変わってきてるのかな。
帰りは神社でお参りしました

わんこ絵馬を書いたよ
楽しかったね

これからも夫とせいやまと、楽しい旅行がいっぱいできますように
