馬賊 | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

080915_1946~01.jpgどうも!冬瓜です。



父からもらった冬瓜に、夫の顔を書いてみました。
冬瓜はこの後、麻婆冬瓜にして食べました。




今日はせいやまと浅草までお散歩しましたしっぽフリフリ

帰り道、男の人から「この近くに美味しいラーメン屋さんはありますか?」と訪ねられ、しばし悩んだ結果、「馬賊」をおすすめしましたラーメン
場所を説明するのが面倒臭くて、結局一緒に行くことにDASH!

男の人は学生さんで、明日専門学校の受験だそうです。
なんでも新潟の長岡から出てきて、東京は2回目とか。


いかにも食いしん坊そうな丸っとしたお顔の人の良さそうな人でしたブタ
無事に「馬賊」に案内して、「ぜひ担々麺と餃子を!」とお勧めしつつ別れましたパー


担々麺、食べたかなぁ?
明日の試験、がんばって~メモ