黄色土曜日はマサさんのおうちでカルジェルでした秋なので、黄色くしてみましたノンちゃんとせいやまがとっても仲良くなってうれしかったなぁマサさん&ノンちゃんと原宿お散歩も楽しかった帰りはお店によって、お手伝いをして帰りました今日は夫とせいやまと豊洲へ行きましたあれれ?また横向きだー雨が降る前にお散歩出来てよかったわん