夏の思い出 | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

今日で8月もおしまいです。
猛暑と豪雨と晴れ雨雷
なかなか思う様にお散歩できない毎日で辛かった…しょぼん

早くお散歩日和な季節になって欲しいですもみじ



7月の終わり頃、せいやまと夫と3人で養老渓谷に行きました車

080727_1441~01.jpg渓流のせせらぎが爽やかだったわ~んしっぽフリフリ

(気持ち良さそうに見えるけど、本当は濡れるのが嫌で完全にテンション下がったせいやま)


行き当たりばったりの日帰り旅行で、とにかくいっぱい歩きましたDASH!DASH!
すごく暑くて、とても疲れたけど、楽しかった夏の思い出ですヒマワリ


080727_1427~02.jpgまた行こうね音譜



今日は夫が携帯を機種変更しました携帯
夫は新しい携帯にドキドキワクワクドキドキ
あれあれ?なんだなんだ?していますにひひ