猛暑と豪雨と



なかなか思う様にお散歩できない毎日で辛かった…

早くお散歩日和な季節になって欲しいです

7月の終わり頃、せいやまと夫と3人で養老渓谷に行きました

渓流のせせらぎが爽やかだったわ~ん
(気持ち良さそうに見えるけど、本当は濡れるのが嫌で完全にテンション下がったせいやま)
行き当たりばったりの日帰り旅行で、とにかくいっぱい歩きました


すごく暑くて、とても疲れたけど、楽しかった夏の思い出です

また行こうね
今日は夫が携帯を機種変更しました

夫は新しい携帯にドキドキワクワク

あれあれ?なんだなんだ?しています
