
わくわくわくわく

豊洲に来たよ~


あはは~芝生最高~

雨の合間をぬって、今日はせいやまとふたり部です


部長は私、せいやまは副部長だよ~
今にも降り出しそうな雲の動きを睨みつつ、いっぱい走りました

いよいよ降り始めたので、カフェへ非難

カフェのお姉さんがサンプルをくれました


ふたつもくれたよ~ 良かったね~


果報者だわ~ん

雨が小降りになったので、今度はお台場へ行ってみました


まだまだ走るよ~


ツッタカタ~

雨のおかげで、豊洲もお台場も非常に人が少なかったです。
いっぱい走れて充実したふたり部でした

また行こうね~
